貴方の夜にスイッチオン!! SWITCH BAR

こんにちは、今日も今日とてアンズ米ですよー

 

そろそろインフルエンザが流行り出していますね… 

私はなんだかんだ10年近くインフルエンザにかかっていないので、どうせ今年も大丈夫だろうと余裕ぶっています!

これをお読みの貴方はこんな私にたいに油断せず、手洗いうがいなどを欠かさずに予防しましょうぜ!(反面教師ってやつですな)

 

 

今回は巷で話題(?)なスイッチバー(Switch bar東心斎橋店)なるものに行ってきました!

簡単に説明すると、若者向けのわいわいと楽しみながらお酒を楽しむカジュアルなバーって感じです!

若者向けといっても、40代くらいの男の渋みが出てきたおじさまの姿もあるようですよ~

f:id:anzmai660:20180111230938j:plain

店内の様子。なるほど、バーっぽい!(今までバーなどとは無縁の生活を送っていた男の感想です)

f:id:anzmai660:20180111231015j:plain

ここのバーではこのようなチケットを予め購入します。

このチケットでフードやドリンクを購入するわけですな!

因みに!!予約するとチケットがお安くなるので、絶対予約していきましょう!!損しまっせ(昨日からこんなことばっかり言ってる気がする)

 

何度も言いますが、今までバーとは無縁の生活を送っていた私です!

何を頼んでいいのか分からず速攻で店員さんにヘルプミー!!

店員さんにオススメのドリンクとフードをチョイスしてもらいました!

f:id:anzmai660:20180111231050j:plainf:id:anzmai660:20180111231108j:plain

チャイナブルーというシャレオツなカクテルとハラペコに嬉しいホットサンドです。

今までこんなカクテルなんて飲んだことなかったのでなんて言えばいいのでしょうか。

美味しいかった。とりあえずこれを言っとけば間違いないですね(笑)

 

ホットサンドはポテトサラダとハムチーズをチョイス。

こちらは注文してから焼いてきてくれます。アツアツが嬉しいねぇ!!

 

このように、店員さんがフレンドリーに色々教えてくれるので私のような初心者でも安心ですね!

 

この日はたまたまお店が空いている事もあり、店員のお兄さん二人と結局三時間程話しながらお酒を楽しむことが出来ました!

何が楽しいって二人共話が上手なんですよね!!

仕事柄か話の引き出しが広く、どんな話しでもある程度合わせてくれて盛り上げてくれます。

二人共自分とは違うタイプの人だったので、改めて世界は広いんだなと知らされました(笑)

人生は終わりなき旅とは言ったものです(?)

 

また、本来の賑わっている時は初対面のお客さん同士でわいわい盛り上がったりするそうです。ってか私もそういう感じをイメージしてましたしね!

 

ゆっくりとお話したい!って人は平日の早めの時間

わいわいと盛り上がりたい!って人は終末の20、21~がオススメですよー(とのことです)

 

次はもうちょっと混んでいる時間に行ってみねば!!

 

よろしければまたお会いしましょう。では(o・・o)/

 

~お店の簡単な情報~

・Switch bar東心斎橋

 

営業時間

月~木 18:00~翌1:00

金、土、祝前日 18:00~翌2:00

日、祝日 18:00~翌0:00

 

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-24ラ・メールB1

 

電話番号

06-6210-5909