Tik Tocを始めました!

やっほ~!!

 

温かくなってきたな~と思っていた矢先、寒くなったりと

温度調節が難しい今日この頃…

 

貴方はお元気してますでしょうか!?

 

可もなく不可もないアンズ米ですっ!!

 

 

私アンズ米、ついにあの某有名アプリに手をだしました!!

f:id:anzmai660:20200330085428p:plain

Tik Toc!!

 

短めの動画が沢山投稿されている、10代~20代を中心に熱いアプリですね!

最近では30代のユーザーさんも増えているようですよ!

 

 

私は元々YouTubeで動画の投稿をしていたのですが、

これがまた中々再生回数が伸びなくてですね(;'∀')

無名がのし上がるのは大変な世界だわ~><

 

折角なので他の場所でも動画を投稿してみようという事で、

Tik Tocを始めたわけなんです!

 

 

 

記念すべき(?)Tik Toc1本目の動画!!

f:id:anzmai660:20200330085433p:plain

~勉強あるあるの歌~

動画へは、YouTube「どりぃむちゃんねる」にて一緒に活躍している

「ぷにマックス」

に出演していただきました!

 

YouTubeでは私は編集を主に担当していたので、

Tik Tocでも同じように編集がメインとなると思います!

YouTubeでは最近はアンズ米も動画に出たりしてます)

 

今回の動画自体は30秒程と短い物になりますので、

よければ下のリンクより、1度見ていただけましたら幸いです(*'▽')

 

 

今日は自分たちのTik Tocのアカウントの宣伝をさせていただきました!

改めて、YouTubeでもTik Tocでも動画を投稿している人が多く、

個人で好きなものを好きなだけ配信できる時代になったもんだなーと

驚かされましたね!

 

では、マタネ(@^^)/

 

~以下、リンクです~

tiktok.com

www.youtube.com

 

twitter.com