えなこさん×リゼロ ヤングガンガンNo.08

おはよーごぜーやす!

アンズ米でっす!

 

 

今日は本屋さんでこちらを購入してきました!!

f:id:anzmai660:20200403144652j:plain

ヤングガンガンNo.08!!

表紙にもデカく載ってます通り、

えなこさんが表紙&巻頭グラビアを担当しています(*´▽`*)

 

今回はえなこさんが大人気ライトノベル

「Re:世界生活ゼロから始める異世界生活」

のキャラクターレムのコスプレで登場です!

 

また、中国人コスプレイヤー綺太郎さんもリゼロのラムのコスプレをしています!

 

そして今回は特別付録としてこちらもついています!

f:id:anzmai660:20200403144705j:plain

えなこさんの特大ポスター!(^^)!

 

ヤングガンガンと比較してもかなりデカい!!

大迫力のえなこさん、これは是非ファンの方はゲットしてください!!

 

 

また、リゼロのアニメ1期はは既に全話放送しており、2期も決定しています!

ただ、当初の予定である2020年4月から、7月に放送が延期となってしまいました。

しかしあくまで3か月の延期で中止ではありません。

ファン一同楽しみに待ってましょう(*'▽')

 

制作陣の皆さんも、無理せず頑張ってください!!

 

 

えなこさんは色々な雑誌の表紙やグラビアをしていて本当にすごいですよね!!

また、えなこさんのQUOカードやチェキが当たるプレゼントもありますが、

私が当選する確率が下がるので出来れば応募しないでください

(嘘です、正々堂々と勝負しましょう!笑)

 

今回もプレゼントを当選させたいアンズ米でした!

マタネ(@^^)/

 

 

YouTubeTwitter、TikTocやってます!

是非そちらも応援よろしくお願いします_(._.)_

www.youtube.com

 

twitter.com

tiktok.com