100円で手軽に健康に!ダイソーのサプリメント

今日から4月!!

新生活を迎えるという人も多いのではないでしょうか!?

 

アンズ米です!

 

 

一人暮らしを始めるにあたり、食生活が乱れそうな人にオススメなのがこれ!!

f:id:anzmai660:20200401182253j:plain

ダイソーサプリメント!!

乳酸菌からビタミン系、ダイエット系まで種類もとても豊富です!!

 

そして何より嬉しいのが1袋108円ということ!!

基本的には1袋で15日~20日分入っているので、

2袋あれば1か月分を補うことが出来るんです(*'▽')

 

 

これだけあるサプリの中で、私は3つ常時使っているものがあります!

それがこちら!!!!

f:id:anzmai660:20200401182305j:plain

左から「」「ブルーベリー」「植物発酵ミックス

 

~鉄~

現代人は鉄分が不足気味と聞いたことがあります!

特に私の場合は貧血気味なので、サプリメントで鉄分を補っています!!

 

~ブルーベリー~

やはり現代人はスマホ、パソコン、ゲームなどで目を使う機会が多く、

目が疲れがちですよね(;'∀')

私も日ごろよくパソコンで記事を書いたり動画の編集をしたりしているので

目がよく疲れます!

なのでブルーベリーは無くてはならない存在ですね!

 

~植物発酵ミックス~

発酵食品はアレルギーを減らす働きがあるといいます!

私も若干ではありますがアレルギー体質なので最近これを使い始めました!

健康に良い発酵食品に納豆がありますが、私は苦手なので食べれないですしね・・・

(好き嫌いが多いのなんとかしたいです)

 

 

他にもダイソーサプリメントには色々な物があるので、

自分の食生活に足りていない物をチョイスしてみるといいかもしれません!

 

ただし、サプリメントの袋にも書いてあったりしますが、

「食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」

 

好き嫌いを減らしたいアンズ米でした!マタネ(@^^)/

 

www.youtube.com

 

twitter.com

tiktok.com