初めましてと誰得自己紹介

初めまして!!

 

と言ったものこのブログを誰にも見られなかったら、こっそり削除しようと思ってます…

これを言っておくとハードルが下がったような気がして落ち着くので許してください。全くこれだから小心者は辛いぜ!

 

とまあこんな感じのキャラクターでやらせていただいてます「アンズ米」と申します。

折角のご縁ですので、今回だけでも最後までお付き合いお願いしますm(_)m

 

 

 

折角こうやってブログをオープンさせたので、軽くプロフィールを書かせてください!

・20代

・男

・眼鏡

少ないって?

だって興味ないでしょ私の事なんて…

 

見ず知らずのおっさんのプロフィールを延々ずらずらと書かれても読む気にならないと思ういますので、ここで趣味についてお話させていただきたいと思います。

 

わっかりやすく言うと二次元系が好物です。

俗に言うオタクですね(笑)

 

その中でも大好きなのが、ドラゴンクエストシリーズでございます!!

 

f:id:anzmai660:20180109173322p:plain

ロト装備天空装備ならロト派

ビアンカフローラならビアンカ

それより大好きさん!!

 

一応ナンバリングタイトルは一通りプレイ済で、外伝もぼちぼちって感じですな

 

 

後好きなものといえばマンガ、アニメ、コスプレ(見る専)とかですね

ボーカロイド及び歌い手系も好きですヽ(´▽`)/

 

f:id:anzmai660:20180109173717j:plain

(せめて少しでもクリスマスっぽくということで買ったリンちゃんのフィギュア

寂しいクリスマスだって彼女と一緒なら寂しくないはず!

それにしても相も変わらず可愛いですな!!)

 

その他の趣味でいいますと料理、お菓子作りもたま~に気が向けばやります(笑)

 

 

私の趣味を簡単に紹介させていただきましたが、全てに共通する事があります。それは

             エンジョイ勢

色々と手を出してみたりするのですが、どれも極めるには至ってないのですよこれがね~…

こんな感じでまったりと自由奔放に二次元の事とか好きなことを呟いていくブログになっていくと思います。

よろしければまたお会いしましょう。では(o・・o)/